健康診断結果

がでました。毎年ドキドキです。どっか悪いです。
去年はヘモグロビンが足りなくて貧血ぎみで、胃腸の機能が壊れてました。今年もなんか不安です。
尿酸値が規定値超え!ショック!
尿酸が増えると血管の中に結晶がたまって、痛風尿道結石、動脈硬化など色々な症状を引き起こすみたいです...。
そういや春先膝がいたくて、屈伸するのが相当酷かった。事故ッたとこの逆だったから変だと思ってました。サッカーの時もテーピングしてました。あれってやっぱ痛風
ビールと肉禁止令!この季節に?ありえねー。ビールとかうめーべや、今。肉も?無理!昨日くった!今日も食う。
あと急激な運動はさける。微妙。これからプール行くぞ!宣言したばっか。でもやってやる。
まぁ、白血病とかガンじゃないから大丈夫。大丈夫。
これで完全に肥満の仲間入りを果たした僕ですが、がんばってやせつつ、体質改善に努めたいと思います。