くりもすパーティー

誕生パーティーをtamupon邸にて行なう事に。幹事は僕です。学校終了後にとんで行きました。ご飯を作って、ケーキも買って、シャンパンも用意。ハイテンション!
通常ならものすごいパーティーですが...主役がこない!
当然の事ながら、フライング!ビールはパカパカ開けてます。幹事の僕は「どうなってんだ」と責められてます...。テンション↓
「もう食っちゃおうゼ」、「ちょっとつまもうか?」スイッチオン!
「ショーチュー早く食べようよ!」ってtamupon....チャーシューです...。めちゃめちゃ食べてます。
クラッカーとチーズ美味かった。
何の会だかわからなくなってきた。くりもす、はやくきてー!
しまいにゃ、今日はこない説が飛び交う。なぜか僕、土下座。時計は11時をまわっていた...。そこへ天の声が...。「今からくるぜーっ!おい!」きたー!高度経済成長!↑
料理盛りなおし!仕切りなおし!顔真っ赤のやつ約1名。
パーティーの始まりです!
料理に喜ばれ、シャンパンで乾杯!ケーキ入刀!花束贈呈!プレゼント贈呈!
すべてをこなした!
時は12時。お帰り準備。よかった、よかった。かたづけ出来ずにごめんよ。
実質40分(準備と余興3時間)くらいのパーティーでしたが喜んで頂けたでしょうか?
花束&手づくりサラダのマサエ嬢おつかれ!フライング大王tamuponお疲れ!前は5時間かかってた仕事を即効終わらせてきたnaruさんおつかれ!

最後にくりもす誕生日おめでとう!