一文字違いの男

から召集。出張かなんかで東京にきたらしい...。saiちゃんのプリンター買うの手伝って、紀伊国屋で本買ってから有楽町に向かった。
行ったらメンバー勢ぞろい!ん?なんか見慣れないというか、懐かしい顔が一つ。
A子じゃないですか?2月に結婚すると言って、姿を消した...。
聞けば挙式は終了で、名前も変わっている....。おめでとうと行ってやりたいが、連絡くらいほしいものだ。tamuponもキレキレでした。
俺たちは死んだと思っていたからね...。
久々と言えばルーシー。くるくる頭になってイメチェンしてました。相変わらずなにいってるかワカンネー!青山プラダのBFで働いてるそうです。今度行ったら試着室に入れてもらいます!
えら君も久々。仕事で大学に通わされているらしい...。英語ぺらぺらだから大丈夫だよきみ!レベルがみんなと違います。また夏の思いでを一緒に作りたいものです。
肝心の一文字違いの男はやまきさんは相変らず夢物語を展開。
うちの実家の近くに地元の奴と金合わせて、セカンドハウスを作るから設計してくれと言う。
ほんまですか?
やるならよろこんでやります!でもな....できないと思います。まず自分のハウスから買わないとセカンドって言わないからね....なにに使う家なのか意味不明です。
おおごといって帰って行きました。帰ったらよろしくね。
その後tamuponの友人の送別会に無理やりA子と参加。いけばみんなしってる顔だった。
大声でしゃべりすぎて怒られた。みんなすいませんでした...。
帰りはうわさのA子の旦那に送ってもらったが...かなり気まずかった。
tamupon寝るなよな!あぶなく笹塚で0時半過ぎてんのに降ろされるとこだった。
家まで送ってもらったがかなりヤバめでした...。
でもサンキュでした!