巨人戦

仙台から友人がきたのでドームで観戦をつきあう。事務所の仕事は五時あがり!
すいません…みんな。巨対ヤ戦。若干ヤファンぎみな僕は巨人ファンの友人隣にレフトスタンドへ。試合は巨人が勝ったが、ハプニングが。
レフトスタンドはほぼ巨人ファンに埋め尽くされていた。
そこで怒ったのがヤクルトファンおやじ!巨ファンカップル相手にうるせーと文句いいまくり!カップル彼女は「人に指さすな!」って激怒。警備員もはいって大混乱!おやじ気持ちはわかるが隣のかわいい息子がかわいそうすぎた…。7回を過ぎたあたりに三塁側フェンスを上った酔っぱらい発見!
そのまま、グランドにフライ!のはずが、足を引っかけ頭から地面に。体は訳のわからぬ曲がり方をしていた。無論、ピクリともしない。スタンドは一気に引いた…担架で運ばれていった…死んだだろう、たぶん。
かなりレアなゲームとなった。