試験終了!(僕はまだ盛りだくさんレポ有...)

っつー事で、打上げ飲み会。
まーメンバーはいつもの感じです....。幹事がBさんという事でめちゃめちゃはりきってます!「俺はボランチ!」と言ってます...。結構レアな人もいる。
サリンさん!どこ行ってたんすか?今まで!あんた一年時授業受けてからほぼ見てない...。同棲の写真家さんとも別れてしまったそうな...。でもかなり元気でした!
学校こいよ...。
Nみべさんもかなり久しぶり!イケメンキラーで転々とその拠点を移し変えてきた...。
「O研にいったのもそうでしょ?」っていったら、「T雄はイケメン?」と...。
「なんでO研にこなかった!」と訳のわからぬこともおっしゃってました...。でもなんか仕出かそうとしてるみたいです。卒論の発表期待してます。
安田さん。挨拶も出来ませんでした...。すんません...。楽しんで頂けたでしょうか?また飲みましょう!

女性人と盛り上がってる隣で柔道部メンバーは暑い(熱い)トーク満載!
僕は柔道部なのか謎のサーカス団なのか...?
ライオンキングはパクりとか、O敷さんの必殺ネタ、乾杯でリセットしようとする八木氏
最近の自ネタ曙太郎とか...。なぜかマサ。あまりの暑さにBさん、サトーさん別卓へ!
覚えてるのは隊長と話した得意の夢物語!将来の展望を語るのが面白くてたまらない二人です。かなり励まされやる気が出ました!ごっツあんです!

でも建築の仕事は難しいですね...このまま行くとやばいという事に気付く...俺はまだまだアマちゃんです。
理科大3年生が先日住宅課題で全国一になったことを受け、「来年の卒制全国一位は俺だ!」と言ってしまった...また....やった....。
理科大でだめでも全国で一位になってやる!女に負けない!

イチローが言っていた...「努力がセンス」。
がんばった奴がメジャーにいけるんですよね?
サラブレットになんかに負けない!うちの親父はチッチャイけど、弟はでかい!
名もない牧場から、GⅠとったる!
今年ポシャッたら来年隅田川ダンボール&ブルーシート生活覚悟でがんばります!

たのしい飲み会でした。
B将御一行様は夜の飯田橋に消えていった...。隊長は万全で「タクシーで帰れるようにお金おろしてきた」とニコニコで行った...。