近鉄バファローズ

西武ライオンズ戦を観戦!折敷さんのお誘いにより所沢へ!
メンバーはsai,板長、折敷さん、macckyの4人。
ampmにてビール&つまみ購入。が、しかし入口で持ち込み不可を宣告...。
缶からコップに入れ替え観戦。
つかれているせいか酔いがはえー!んでもってうめー。
試合は西武ペース!今日も負けるの?全回僕見に行ったときは負けたんで....。
しかし、猛牛打線爆発!大逆転劇にレフトスタンドは大盛り上がり!
僕は興奮しすぎてフェンスに上って警備員に止められた....。やっちゃいました...。
そこら辺の人と抱き合い喜ぶ!近鉄のタオル踊り覚えた〜!子供達は一緒になって踊ってます。頭に角つけて...。
もう近鉄ファンの一員になってしまったような気がします...。
気が付きゃ大勝で終わった。試合が終わってからも近鉄サイドはドンチャカやってました。最高に盛り上がりました!

ナベツネさん!パリーグオーナーの皆様方!こんなチームをなくすのですか?
ファンは選手のプレーに歓喜し、何も知らない人だって夢中に出来る魅力あるチームを。
プロ野球は夢を与えるところです!僕も何度も夢を見ました。
来年もこうやって試合が見れる事を願ってます。

反対の署名もしてきました...がんばって!