さんぽデー

今日は前から決めていたさんぽデー。と言うのも卒業制作のヒントを得る為に「何かねーかな」と思って....。
取りあえず歌舞伎町にいった。なぜか....。
したらコマ劇前で映画スターのエキシビジョン的なイベントがやってる。
「マッハ」って言う映画の俳優さんみたい。しらねー。
歌舞伎町を徘徊。いかがわしい店名ばかり。夜きたら事件に巻き込まれそうです。

とりあえずぐるっとみて今度は浅草へ!
隅田川のブルーシートハウスを見に行きました。先日も覚悟を決めたこの場所。
来て見ると無数に並んでます。表にはだれもいない。どこ行ってんですかね〜。
有名なウンコビル発見!
周りに公園があって、区役所の前はせせらぎが。結構、いいとこでした。

とりあえず、くそ暑い!なんじゃコリャ?汗ダクダクです。歩き回ってへとへと...。
なにしに行ったかわかんなくなりましたが...今後のヒントになるんじゃないかなーぐらいに思ってます。(なんのかなー?)
帰ってレポート書こうと思ったけど、疲れてしまって....ねっ!
月曜は卒制ゼミらしいですが...やばいな。これ。