フットサル

東陽町にてフットサル。遠いっつーの!
ケイヨウの誘いでtamupon,masa,オオシバ、macckyでチーム編成。
久々のフットサルだったが爆発した!
途中までは静かだったストライカーは後半嵐のようにゴールラッシュ!
チーム変えしてからだな〜。
「うまいっすね!」とか言われちゃって、天狗!俺の居場所発見!また行きたいな〜!
tamuponは決定的な所で全部はずして大ブーイング!凹んでた。凹ませた。
masaは汗かきすぎ!子犬のようにボールを一生懸命追っかけてました。
けいようは車かっこよすぎ!長袖はない!見ててつらい!
オオシバから3ゴールくらい頂きました!サンキュ!くつしぶいね。
汗が止まらず大変でしたが、また誘ってね!うちのチーム連れてきます!
次も大爆発します!