卒制エスキス

いや〜ついに始まってしまいました...。今回レポ提出ですが、行ったのは散歩。それを無理やりレポートに。
そしたら、そのままテーマに決定!みんなもそれぞれやる事が大体決まりました....。
オシキサンは先生が途中でいなくなったため、自然終了...。
来週は浅草でサクラナベエスキス。ほぼ座談会です...。おそらく。
来たい人!きちゃいなよ!
その後はそのまま柔道部ミーティング。ご馳走様でした。
おもいおもいに発散!アネゴ爆発!いや〜たのしかったっす!
僕はサーカス団所属ですが、未だに団員一人です...。合併賛成なんですが....。(パリーグは反対)29日の部活が楽しみです。
卒制始まったばかりです!がんばろう!みんな!俺!