誕生日会

彼女の誕生日が6日だったことから、友人が集まり、会を開くことに。
ケーキ持参で下北沢の居酒屋に!しかも、俺が買いました!
tamuponの誕生日会も兼ねていたことをすっかり忘れていて、名前書いてもらうのを忘れた…。
つまようじと付箋で急遽作成!
肝心の会は珍しく全員早めに集合完了!
ナルさんとクリモスがバトル!女ネタで抗議炸裂!
クリモスはプレゼントを贈呈してました。
よかったね〜!
とばっちりは一発芸を披露するといいつつ、なんもしない!てめーやれよなー!恥ずかしさを捨てなきゃ笑いはおきないんだよ!
だかひーは彼氏幻滅宣言発令!
tamuponは浮かれすぎ!
主役は腹減ったらしく、食いまくってます!頭を「ちょん!」とたたいたらマジに怒ってた…怖かった…
楽しい会でした…。