お休み

だらだらです。午後から活動開始!
「カレーがくいてー!」っつー事で食いに行った。王道ココイチ
納豆カレーファンの僕は、納豆と豚肉と半玉トッピング!
ぐちゃぐちゃカレー。これがうまいんだな〜。一見見たら引くけど...。
納豆はマジで美味いのでご家庭でも是非!
その後、渋谷に行きショッピング!
誕生日のプレゼントを買ってなかったので、買いました。レコードみて、カフェへ。のんびりしちゃいました...。
プール行こうと思ったら、疲れてダウン。いけず...。
寿司食いに。
平禄寿司。ここは仙台では有名店!激安&うまい。東京は激安でもない…。もち回転!回転寿司を日本で初めてやったとこ?らしい。
もともとは元禄寿司で社長がなくなり、名前も変わった。
地元のうちの近くにオーナー一家が住んでいて、めっちゃ金持ちだった...。
息子が弟の友人で遊びに行った事もある。すごかった。
そして美味かった。
ぐっすりねた...。