東京湾花火大会!

初めて見ます!阪根事務所にて集合!絶景のこの事務所どのように見えるのでしょう!
いろいろなゲストがみえて、わくわくです!
事務所メンバーは早く集まり会場セッティング。結構散らかっていた為大変でした...。
18時にプレオープン!かまぼこや焼豚やうまいもんにビールをぐいっと!もうさいこー!花火があがる前にいい感じです。
今日はこむろさんが特製ピザをつくるということで、なんと事務所でオーブンを買ってしまった,,,,,。すごい!ピザのために。期待大です。(おお先生が買ったそうですが、阪根先生はすこしビビってました.....)
こむろさん、おお先生、板長は厨房に。ピザを生地から作ってる....。どこのお料理学校?すごすぎ!
一方、こちらでは、雑談しまくり!隊長、先生、僕。僕は料理できないんで....。先生は「できるけど怖いから」という理由から。隊長は亀田さんにおまかせ。なぜか西谷さん大活躍!洗物の他にもなんやらすごかったみたいです!
僕は掃除機で2回も活躍!なぜか「ファイヤーファイター」と自称していた...。
皆さんがそろい、さあ花火です!
めちゃくちゃ見える!つーかきれい!でけー!歓喜のおたけび「たまやー」を連呼!
僕だけですが....。携帯で激写しましたが、なんか空爆映像みたいでした,,,,。
花火も終わり、しばしまったり。そこへ電話が。彼女から。なぜか仕事が早く終わったらしく、今からくることに。
事務所メンバーにあわせるのは初めてだったのでしたが、皆さんも「ぜひ!」ということでくることに。
しかし、月島のきかたがわからない&花火ということで東京駅からタクシーできなさい系に。めちゃ近いのに一向にこない。
ちょっと切れ気味に電話したら、逆切れ。おこられた。
まーでもちゃんと着きました。
着いたら先生は異常なくらいにハイテンション。他は結構落ち着いてます
特に隊長は...亀田さんにしっかりガードされてました。意外にもあねごも今日は落ちついてます。あねごと西谷さんをくっつけるという無謀な作戦を無理矢理つくった先生。
微妙でした....。
うちの彼女もかなり喜んでました。「いってよかった」そうです。夜景を見て感動してましたよ!
考えてみると至れり尽くせりの会でしたね。
こむろさん、おお先生のピザ&パスタ。さんたさんの刺身&焼酎。川畑さんの魚の揚げたやつ。なんかいいですね、こういうの。おいしいものを食べると幸せになります。
花火にも感動しました。
終電がぎりぎりでしたので、早めに帰らせていただきましたが、その後どうなったかわかりません....。
ゴミ捨てにもいかず、すいませんでした。
とっても楽しくて思い出に残る会でした。