今期初神宮!

友人から連絡がありチケットをもらった!2まい。いく人いない!
エスキスのみんなにいったが誰もいってくんない!友人にもいったが連絡もこない。
それでやっと捕まえたのが理科大のまさ。
サンキュー!
試合ヤクルト対阪神だったのですが、ほぼ阪神ファン!何じゃーこりゃ!ネット裏席で隣阪神ファンだし...。
真中のHRのときは思わずガッツポーズ!ホームなのに周りを気にした...。
隣のガキは「ラミレスー!」や「岩村ー」と叫ぶ!「いいぞ、もっといけー」と心で叫んだ。君しかいえないよ....。
試合は延長になり、鳥谷に逆転ツーランうたれたとこで帰った..。負けたらしい...。

帰りはまさと僕と彼女とで飯食って帰りました...。
まさは野球全然知らなかった...。どっちも応援していた...。打ったら「おお」とだけいっていた...。またいきたいね。