エスキス

卒制エスキスデーだが、急遽中止。
しかし、研究室に筆入れを忘れていたので取りに行った。
がっ!な、な、ないっ!
俺の命の次に大事な魂の筆入れがない!コレクションが....。
どこに行ってもうたんでしょうか?ポロッと泣きそうになりました。
事務所かなー?とにかく早く出てきてくれー。
あれがないとなんも出来ません。はぁ....。

その後みんなでチョロッと一品香に。久々!
いない人の話で大盛り上がり。ハッスルしていたのはA津坂さん。
先生もいましたが、友達みたいな会話してます。
毒も少々....。先生方もタジタジ。
ばかネタで大盛り上がり!本当はもっと真剣な話だったららしいんですが、場をぶっ壊してしまいました...。
「うちの高校自慢選手権」に変わった。
頭いいとかスポーツつえーとかバカさとか.....。
僕は勿論、スポネタとばかネタ。留学の話をしてるとなりで「PLはさ〜....」やれ
野球留学で明徳に行く」やれ「アフリカのマサイ族留学」やれ.....。
なんでもスポーツに例えるのはよくないですね。
アフリカ留学いいかもな。まじめに。
話はA津坂さんとY氏がベストカップルだとあらぬ方向へ。
どっちもナイキャラです!かなり。

結ばれることを祈ってます!