昨日のつづき

昨日の格闘から数時間。
今日もまた格闘が...。もう訳がわからず、鍋野氏に電話で聞く。
一発!
あの人はやはりすげー人だったんだと関心した.....。
そっからサクサクやろうかと思ったが、図面書きの方が終わってない....
しかも地震がきた!
ここは37階です。船みてーにゆっさゆっさゆれる!
酔った....。
「どーん」ときたら「ばたっと倒れるな。はははっ」何にもおかしくない。
「台風と地震がもう少しで一緒にきたのにい!おしいなー」どこもおしくない。
(法規の先生が地震と台風は絶対に一緒にこないともうしておりました!)
液状化でどっかり地割れして地図変わったりして」一大事です。
かなり強い地震でまさかまた故郷がやられたかと思いました....。

その後図面作業に戻る。

作業終了11時。
もうグッパイです。出来ません。
無論持ち越し作業となった。
光回線に変えることになった。