鍋野くん久々の登場!

新しいプロジェクトに参加。今日は大学の3年生もエスキスがある為大忙し!
コンペも締め切りまじか!結構進んでました。
ホームページ更新作業で久しぶりに鍋野くん登場!髪をばっさり切ってました...。
図面かいていましたが鍋野君の後任が僕な為、作業を覚えなくてはいけなくなり、ほぼつきっきり!そのおかげで使い方が少しわかりました!
鍋野くんは北海道札幌からチャリで東京に帰ってきたそうです....。一週間かけて。
すごすぎ!
隊長は目を真ん丸くして驚いてました....。「自転車少年みたいだね」って....。
しかも峠でヘアピンカーブを曲がりきれなくガードレールに激突!九死に一生を得たらしいです!「そこでだめだったら俺はここにいない」って言ってました。確かに。
鍋野君は用事がある為颯爽とお帰りになりました。その後が大変でした。
使い方がわからずということも大きく影響しましたが
ISDN回線の事務所。
サーバーとのやり取りがおせーの、おせーの。
しかも画像取り込んだらフリーズ!4.5回あった...。もち強制終了。
1ページ作るのに5時間ぐらいかかり結局出来ず....なんだったんだ...今日。
3年生はかなりやるきに満ちており、ちょっと影響受けました....。