ホームページ

完成しました。
一応.....。見れる状態にはなりましたが、ちょくちょくいじっていこうと思います。
初めての試みだっただけに「結構俺やるな」ぐらいに思っちゃった!
覚えると以外に出来た。ソフトはGolive4.0。
僕のmacと相性が悪いらしく、使ってる途中でいきなりソフトが落ちる....。
「あー!」と言う悲鳴をナンカイもあげた.....。反則だもんだって。
3文字くらい書いたらセーブしてた....。
webデザイナー」って大変だなーと思いつつ、完璧に出来たら以外に儲かる仕事なのでは?と思った。
近日中にぼぉくのホォームペェーズィも立ち上げよっかな?もちろんこの日記もリンクさせて広めますよー!
まぁ期待していてくださいな。

ちなみに阪根事務所のアドレスはこちら!
http://www.sakane-arch.jp/