ダイエット

昨日思い知った....。自分がどれだけ危機的状況か。
健康診断で異常がみられ、「ビールと肉を控える」という事を守らなければいけなかった...。
守れるはずもなかった.......。食いまくった。飲みまくった。
夏にその指令を守れる奴がどこにいるんだろうか?
今年は10キロやせてやる!と言い放つが、5キロ太っていた....。
絶望的。高校からみたら、10キロくらい太った。
もともとやせてはいないけど.....。
どうしたらいいでしょうか?
また胃でも悪くさせようかな....意図的に。
本気でまずい。今日も柔道部ミーティングだしなー。

栄養の取りすぎはからだによくない。どっかの寺のレシピでもおせーてもらって、料理でもすっかな?
いや〜まずいな〜。