柔道部ミーティング

と偽り、実はI先生の誕生日!おめでとうございます!いつもお世話になっているささやかなオカエシに!
もちドッキリ!A津坂さんと八木氏のふれあい飲み会と題したこの会の裏には、O敷さんの粋な演出が…。
僕はなんとプレゼント買い係りに任命!
僕と言えばやはり文房具!いきました、伊東屋に!そしてチョイスしたのはLAMYのBLUE STAR!
これは伊東屋の百周年を記念した限定万年筆。かなりかっこいいです!そして書きやすい!先生にも喜んでいただきました。
会はというと、やはり八木氏がつっぱしった!A津坂さんはかなり引き、みんなはよってたかってつっこんだ…あんたは超Mだよ…。あと面白かったのは、現在スイスにいっているBさんの話。いないのに…。寂しいので早く帰って来てください!
「でけーブラックバスがさぁ、入れ食いで、爆釣でさーやめらんないよ…」や「あっちの人と仲良くなっちゃってミサンガ買っちゃったよ〜。日本円で…」って言う話に期待してます…
いや〜笑った!