仙台に新球団?

プロ野球の新球団が仙台に出来るかもしれない。
ライブドア代表の堀江社長が記者会見で新設球団の発表をした。本拠地は仙台。
宮城球場。僕もここでプレーしました...。
行く行くは東北の選手で固め、地元密着型球団にしたいようです....。
その第一弾が今年のダルビッシュ有くんでしょう。

この度、近鉄オリックスの合併問題で新球団の参加規制が緩み、名乗りをあげたライブドア楽天シダックス
ライブドアは前から近鉄を買収しようとしていたが失敗。今度の改革により新球団設立に至った。
仙台といえばプロはロッテがフランチャイズでいたが、僕が生まれたときに仙台を去った...。
オールスターが一度、巨人戦が一度....消化試合多数みたいな感じです。
サッカーのベガルタが大成功を収めた事で多少スポーツ産業では感じのいい土地かもしれません。
堀江社長の言っている事には大賛成なのですが....バファローズオリックスの進退を考えるとつらいものがあります....。やはり合併は避けられないのでしょうか?

合併反対を祈願し戦ってきたファン。
だれが救ってくるのか?検討もつきません。
大阪本拠地
バファローズの名を残す
選手全員そのまま。
これがバファローズファンの願いだそうです。オリックスファンも同じでしょう....。
自分が熱烈のファンでチームがこのような事に陥れば当然思うことです。
今の所この願いをかなえてくれるオーナーは現れていません.....。

だれかお願いします。本当に。
救ってやってください!救ったらめちゃくちゃヒーローですよ!その瞬間に有名人です。
僕、感動して泣いちゃいます!
記者会見は選手やファンが泣いて胴上げしてくれますよ!きっと.....。
全国のバファローズファンの皆さんがんばって!オリックスファンもがんばって!
古田さんがんばって!