柔道部

奨学金の件で少しブルーになりつつ、参加。
何がブルーって来年やる事が決まってないこと。「かえせねーじゃん!」っつー事です!
その話でもちきり。
なんてったって今日来てる人みんながそうだから。
Mゾグチサンが所持金カミングアウトで情を誘った......。財布から.....。
「オレなんかまだまだだなー」と本気で思った。「奨学金でビビってんじゃねーよ!」ってね.....。
卒制が終わってからでも大丈夫!という意見もあるが......。不安。
なんだりかんだりやるしかない!
有名事務所だろうが、地方だろうが、金くれるとこにいく行かない。あたって砕けろ!
それが就活。
思い出してきたなー、若かりしころを......。
お笑いの話で和んだ後は、建築論でエキサイト!Bさんがつっぱしった.....。それでこそ将軍です。
いろいろ言い合えるってすばらしいと思いますよ。先生も参加しつつ激論会で締めくくられました.....。