衝動買い!

月曜の中間発表に向けて?プリンター&外付けHD購入。
思い切った行動を取ってしまった......。勿論そんな金現在どこにもない。
クレジットカードというリーサルウエポンを使った。
僕に取っては諸刃の刃!分割でね.....。
しかし、卒制を乗り越えるには仕方ない。A4ファイターも考えたが......。「今やらなきゃ、いつやんだ!」と自分にいい聞かせた。
プリンターはepsonで新しいA3のが出るらしく、古めのやつは破格で打っていた。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm3700c/pm3700c1.htm
A3ノビの縁なし可!やっと来たねー君〜!今までどんなに大変だったか......。
HDも160GBの大容量ゲッツ!
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/h/hd-u2/index.html
データはこちらに入れて、powerbookをスッカラカンにして、サクサク動いてもらうしかない!っつっても、CPUがメチャンコ遅い僕のmac
僕と同じで深く考えてから回答がくる.......。
ここ最近イラレは使ってない......。

しばらく大きな収入が考えられない僕。こいつとともに心中。一緒に卒制頑張ろうな!

ここでお古になったプリンターだれかいりませんか?
今ならインクカートリッジ付き!&その他つき。
もともとakihiroからタダでいただいたこのプリンター。本当にお世話になったなー。
epsonのA4タイプでインクジェット。ちゃんとプリントできます。普通紙多少にじむけど。pm-770cって書いてある......。

勿論タダですよ!