卒制

早めにいったが、なんと休講!
I班合同エスキスになった。我が班も2人しか来てなかった.......。
その後、Aさんのご要望により、ミーティング。
話は恋愛トークへ。

付き合う事が何ナノか?という議論や肉体的関係を持つことで相手の気持ちがわかるなどなど。沢山の名言が飛び交うも結局?ってな感じ。

男性と女性が付き合うことは曖昧にしない方がいい。どちらも都合がよくなる。が男性の主張だったが、どうも納得いって無かったようにも感じた。

カウントしないという名言も飛び出た。ショック.....。

今まで付き合った人の数。なんてことは別にどうでもいいことかもしれない。
しかし、彼氏彼女の関係になりながら付き合った事になってないとは実に悲しい。
女性にはそういうのが多いのかな?
んー疑問。
でもまーいっか!
あとM氏が僕達を冷静に見てる。これも笑えた。最高だった。
彼も数々の名言を残してくれた一人。&すこし天然。
S氏は何でもネタになる。僕は大好きです。

とりあえず、前代未聞のミーティングだったことはまちがいない。
帰りの電車でI先生と爆笑して帰った。