西武ドーム

西武ドーム1塁側ベンチドア

きのうは終電で帰宅。今日も5時に起きて、くらい中出発した。
場所は西武ドーム。野球大会のお楽しみ野球に当選し、ドームでプレイできる権を獲得した職場の野球チーム。参加してきた。
しかしながら疲れてるなー。ほぼ睡眠時間が足りん。
でもドーム!がんばります。
行くと、ロッカールームで着替え。いいね〜。なんか自分はプロ!と勘違いする。
一塁側にはおもしろ看板発見。その他にも「松井から平尾」と書かれたいすがあった。
試合は電光掲示板とウグイス嬢のアナウンス付きと最高の演出。懐かしささえある。
内容は5-4で勝利したが内容が酷い。3番サードでスタメン。ノーヒット。守備はいきなり暴投。
最後はマウンドで好セーブと行きたいとこだったが、3失点。
ぶち壊してしまった。
しかし松坂や西武の選手が立つマウンドで投げられた事、ピッチに立てた事が思いでになった。