FC Tripllete

もうがたがたの体。渋谷から帰ってきたら少し寝てしまった。
起きたら顔が死人のよう。いかなきゃ!
この日のために俺という共通点でのみ集まってるような感じのチーム。
sai&友人
akihiro
karasawa
maccky
tamupon
keiyo
masa
narupei
JK
maeda
アーガイル
かなりレアな顔ぶれ。
集合時間と同時に豪雨!ありえない程降っている。
主催者側は金を払っている為、雨天決行宣言!ヤバイ!
ゲームはというと相手が鬼強!若い!シュートがはエー!
うちのチームは運動不足丸出し。
足バタバタで町内体育会でこけるおとうさんみたいなJK
キーパーで顔面にあたり、ブロック!でもゴールイン!narupei。
横浜からわざわざ登場!アーガイルさん
やる前から豪雨に負けたtamupon
股間にあたったkeiyo
なぜか1点決めたmasa
得点王&カズダンス(かなり面白かった)sai友人(名前きくの忘れた)
以外にうめーkawasawaくん
5分で散ったakihiro&sai
唯一上手い!元名古屋選抜maedaくん

かなりのキャラで大賑わいのFC.Tripllete
笑いが絶えなかった........。
この分だと次回も開催決定か?かなりストレス解消になるし、なんせウケル!初心者接待チームと本格若手チームがやるとまさに笑い。
内P状態!やってる方も面白い。
次回は晴れてほしい!ただそれだけ。