事務所

この間ペンケースを忘れてしまい、隊長に預かっててもらってたので、事務所にとりに行った。
先生も明日から鹿児島に行くそうで、メールのやり取りが忙しそうだった。そういえば、鹿児島の宅老所の工事は無難に進んでるんだろうか......。
やることがなく、卒制のエスキスを一言、二言.......。
早めに終わらせ、みんなでご飯。先生は体調がよくないようだった。が、茅場町まで歩いていった。
「ギョバー」という立飲みやに行く。店は大繁盛している。
なかなかおいしかった。

現在進行中の新築工事のお施主さんの話で有名芸能人「M沢Rえ」と飲んだ。という話がでた。すげーなー!M沢さんの彼氏と仲がいいらしい......。
かなりのお金持ちらしい。いいなー。
事務所に来たときにでもお会いしたいものです。拝んでおきたいです。