from Akita

秋田の後輩(おない年ですが)から電話があり「来年結婚します!」とかなんとか......。びっくりした。結婚なんか頭にないようなやつなんで。そしたら「今から相手の親に会ってくるんですが、なんていったらいいっすかね〜」
俺に聞くな。自分で考えろ!
「僕たち結婚しますでいいんじゃないの?」といってやったら、「そうですよね!」だって。結構幸せそうだった。
あとで報告してくれるそうだ。
「来年の結婚式いけるかわかんない」といったら、僕もお世話になった先輩Sさんに「貯金させてますから財布置いてきてください!」とわけのわからぬことを.....。金の心配はするなってことか.....。らっきらっき!
心からおめでとう!