ADIDAS FAMILY SALE

11/27(土)と11/28(日)に五反田で行われる招待制のセール。
かなり安い。僕が行ったとき、衝動買いしてしまった。
定価の70%offくらいで売っている。サッカー、スキー、などのスポーツウエアやカジュアルウエア、シューズなどなど、新品が破格!
僕のサッカーウエアーがadidasなのはこのおかげです。
掘り出しもんから新作まで幅広い。行って損はなしの大セール!
僕は今回都合により行けません。誰か行く人いれば、招待券差し上げます!
年に二回くらいやってますが.........。
4人まで入れます。相当並びます。10時開場ですが、7時半くらいに行った方がいいですね。入場制限ありますから。
かなりの戦争です。試着とかその場でやってますね。お母さんとかに質問されます。「息子のサッカーシューズがほしいんですが.......」みたいなね。

まっ、とにかくお得ですので行く方はお早めに!