伊豆ツアー

温泉&船盛ツアー!場所は東伊豆。勿論初めて行きます。
宿泊先はファミリー&リゾートホテル川ばたと言うところ。「いってみてどうかな」と言う感じです。
メンツはJK氏カップルズとmacckyカップルズの4名。

9時烏山出発。ナビにてこずりいきなり間違う。
高速に乗る前にコンビニ。これは基本ですが、ない。探すのに時間くう。これも基本。

乗ったら乗ったで、ジャンクション素通り。やっちまった。ルート大幅変更。
有料道路で逆走。横浜へ向かってしまう。僕達どこいくの?しかも反則技のUターン。
サービスエリアで「湘南ラーメン」を食す。学食以下。びっくり。
車中はお菓子をむさぼる。食いまくり。
のりしお最高!
あなたもわたしもポッキー!

伊東港にて釣り人見学。透き通った海に感激!魚もいた。かえりはつりをする事に決めた。

川ばたとう着。いい感じ。川が流れ、水がきれい。
周辺散策。桟橋を渡ると温水プール
屋根が無い......水がきたない。水着持ってこなくてよかった......。
バーベキュウハウス!台風でやられて使用禁止!
渓流散歩道。暗くなって明日の朝に歩くことに。

念願の夕食。浴衣にきがえ、いざ食事!
船盛満開!金目鯛!イセエビうごいてる!
うんめー!ぷりぷり!生き返った。。。。しかし食いすぎて大変。横綱球に腹がでる。はきそう.....。

露天風呂!洞窟みたい。
ぬるい......。もういっこ湯船が!
冷たい......。温泉が出てるとこにずっと寄り添う.......。
でも肌がキュっキュって感じになった。

夜会。ワインを飲み干し気分上々。アンタッチャブルアンガールズをみて爆笑。あいあいー。
2名は具合が悪くなり、1名は気付くと就寝。ひとりで飲んでいた俺。

気付いたら朝でした.......。