伊豆ツアー2日目

八時起床、即メシ。めしがうまい。なんせ。
チェックアウト。ありがとう川ばた。いいとこです。みんなも是非。
渓流散策。
登っても、一向に続く散歩道。途中で飽きる.....。リターン。下流に行くとでっかい滝。なんか流したくなります。草とって投げたら、届かなかった......。皆で必死に投げた。
近くの店で朝からアイス。かてーの何の。どんだけ売れなかったんでしょうか?

名残惜しくも出発。向かうは「妖しい少年少女博物館」
Tちゃんの運転でドライブ。
なんだかわかりませんが二宮金次郎の小便小僧バージョンでお出迎え(出が悪い)。入るとなんかなつかしおもちゃ館のようで、ジコマン系オタク館。エロ系も満載でホラーもある。
「妖しい夜の学校」はお化け屋敷みたいで一味ちがう。
最後の方はもはや学校ではない。
女子トイレでう○こをしてる女の子がいて、う○こがやたらリアル。便器からはみ出していた....意味がわからん。
マネキン多すぎ。

昼は回転寿司。地魚が勢いよく回っていた。値段も結構たけー。腹一杯くったらやはり横綱
車内おやつタイム。ここでものりしお大活躍。
「ミルキーくーだせー」がヒット!
帰りは無難にと思ったら大渋滞!有料道路で渋滞ほどくだらない事はない。
レンタル時間が迫る。ナビ予想時間がほぼジャスト。でもトイレに......。休憩!しかし、たこ焼きやらクレープやら買い込む。
タイムオーバー決定!でもねぎマヨたこ焼きは美味かった。
皆がクレープの生クリームにやられてるときにドライバーを音速の貴公子に交代!
めちゃくちゃとばす!YさんのBMW(200kだした....。)にくらべたらこんなもん....。
20分遅れ。結局おくれた。
あんだけ食ったのにもかかわらず、締めのレッドロブスター。海三昧。
レロブでオマル!(レッドロブスターでオマールエビを食う意味)
つめくってやった。

この旅行でかなり昇進した。デブったことは言うまでもない。
「10キロやせてもデブ」という事が判明した今、前人未到の15キロやせが目標になった。
でも楽しかったぜ。