エスキス

Y研にて。オシシュウ格闘中!
あねごが心配。進んでなくてエスキスに来ていない。電話するもでない。卒業が......。
僕はと言うと風邪&指きりながらも大体のゾーニングが決定。
今週はマジで図面にとりかかんとまずい。
詳細は最悪トレース。
しかし、どのくらいの規模や空間が必要かは把握する必要あり。でも今までやってきた事と変わりない。
オレなら出来ると信じている!
来年の事で責められる。自業自得ながらブルーに......。

柔道部ミー。4名。土曜の内容を聞く。楽しそうだった......。俺も伊豆たのしかったもんね!
Bさんの親父ネタ爆笑でした。全員なぜか親父ネタだった.....。

帰りはあねごに連絡した。今日言われたこと。今の周りの近況。
来週は来てくれると思います。
なんとなく悲しげに家路についた。