大奥 http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html

JK氏話。バイト先にドラマの「大奥」にはまってる人がいるらしい。
僕は大奥の話は残念ながら知りませんが、前に別なドラマでやっていた事は知っていた。
 
友:「大奥みたことあります?」
J:「ないけど、将軍のによってちがうんでしょ?前もやってたよね?」
友:「今やってるのが面白くてはまチャってて......」
J:「ところで将軍ってだれだっけ?」
友:「確か、江戸川......」

ん?えどがわ...?えどがわ...?“徳川”じゃねーの?
間違える奴いるかー?
完全に逝ってます。
大奥みた事のねーけど、それはないと思った。

JK氏の周りの人はおもしろ人間が多数存在します。
“えどがわ”か〜.......。やられた。

※このはなしは伝えやすいように語句をアレンジしてますが、ノンフィクションです。