卒制

資料調達のため、研究室を訪れた。
だーれもいません......。一人で本を探す。
そこへ、kik先生登場。
ひものを冷蔵庫からとってそのまま帰宅。
僕も用事が終了という事で途中まで一緒に帰ろうかと思ったら、「事務所くる?」と誘われ、オープンしたての事務所訪問。
W大の学生2人がオープンデスクでオブジェ作成してる。
事務所はきれいでシンプルな空間でした。
僕は本みたり、オブジェみたり.......。
作業を手伝おうとも思ったがなんせこの手ではかえってタイムロス。ごめんなさい。
帰り際にプロジェクターでロシア映画鑑賞。昔のSFらしいのですが、ウルトラマン程度の仕上がりです。ストーリーもまったり。眠くなりそう。
途中まででしたが、その後がかなり気になる映画でした。
DVDかしてほしい。