エスキス&忘年会

今日は昨日バク睡をかましたおかげで全然進んでなかったが、卒制モードに突入したぼくはI先生のメールでワークしに学校へ。
すると誰もいない......。うそ?
マンツーでエスキス。ヒントいただき、1、2階のプランがだいたいでけた!
いい感じかも!!月エスでなんて言われるかだな。
その後本日メンバーで今年の締めくくり!!こんなことやってる暇はほんとはないのですが......T橋さんの企画により決行。
規定班は期日が迫り全滅。
T橋さん
Aさん
maccky
I先生
オシシュウ
tunekichi
の五人だけ。
おもしろ話で花が咲くが、Tさんがちょこっとダッシュかました程度だった。
女性に両サイドを囲まれ満面の笑み。
話も弾み、僕も餌食になってしまった。
「エロさが40代」とか「笑いがオヤジくさい」、定番「きもい」などなど。
今思うと結構ひどい。まだ20代の僕を完全死刑。
その後渋谷にてSHIDAX朝までコース!tunekichi彼氏Sが忘年会で歌う歌を猛練習中なため誘うことに。強引にね。

歌いたい放題!!。みんな歌がうまい!!I先生の抜群の歌唱力には圧巻。さすが!!Aさんもうまかった。みんなやるね。
Sくんの練習になったが疑問だった。

帰りは始発で帰ったが、耳を疑う一言がT橋さんから飛び出た。
「macckyたのむ!死んでくれ!」えー??そんなこと人に言うもんじゃありません。
心の中で叫んでください!
まだ「殺すよ」のほうがいいです......。
意味不明な朝の出来事だった。
今年は本当に僕はまともに見られてないということを感じさせられる忘年会だったような。来年のことを考えると、一息もついてられませんが。
あすはフットサル.......。死亡。