FC.Tripllete フットサル会

激サムのなかお疲れさまでした。
今回のメンバー
maccky
sai
tamupon
karasawa
カズダンス、ゴリ
アーガイル
JK
maeda
takaari
数的にかなり厳しい状況でしたが、やる気十分だった。とくにmaedaくんはクールさのなかに秘めた勝利の炎があった。爆発的な得点力で前回の内P状態を抜け出したように思えます。つばさくんは間違いなく君だ。
今回初参加のtakaariくん。
キーパーがめちゃめちゃうまい!ファインセーブ連発!!我がチームの若林くんとなった。
karasawaくんはほぼ何もしゃべってないような.....。キーパーでのどにあたってもがいていたのを僕はみた。
問題はおっさんグループ。
tamuponは時間が立つにつれ姿勢が前のめり。伸長が5センチほど小さくなる。顔色が悪い。
アーガイルはむだにこけたりしてた。届かないボールそのまま流せよ.....。体力ないんだから。
karasawaくんはほぼ何もしゃべってないような.....。キーパーでのどにあたってもがいていたのを僕はみた。
JKはなんとゴールを決めた!ごっつあんゴール。奇跡がおきた。あとはゼイゼイいってた。
sai&goriは茨城から参戦。人身事故で30分くらい遅れてきたが、君達こなかったら全員死亡していた。途中あまりの疲れ具合に、相手同士のエキシビジョンがはいった.....。来て速攻つぶれた二人でしたが。saiは酒飲んでくんな!!
前回よりかなりましでした。得点もかなりはいりましたし、20秒ぐらいに点取られることはなかったですから。
後半はあやしかったけど......。
今年はこれで終了です!!来年もまたやろうね!てゆうか今年活動できてよかった。目標は赤い彗星(赤いジャージ着たうめー奴)撃破!!

saiくんへ
会費のプール金で酒買おうとしないでください。