クリスマスパーティー in JK邸

烏山で偶然JK氏とばったりあった。
今からすき焼きパーティーをするからいかかが?ということで誘われる。
当日の僕はというとこれまた予定なし!!
誘われるがまま参加させてもらうことに。
JK邸ではすでにお腹いっぱいの3人が鍋を囲んでいた。
残り物処理に私が。
上等のお肉やチキンでもてなされ、最高のクリスマスに。
しまいにゃーケーキもごちそうに!!
邪魔してすいませんでした。
JK氏はこの日、プロバイダーに連絡し。ネット開通の手続きに着手。
CDとDVDの焼き方をしり、感動していた。「すげー」の連発。
つーか君のパソコンだから.......。今まで本当にいじってなかったんすね。
JKブログももうすぐですよ!!!