下北沢

みんなで久しぶりに集まり、今年の労をねぎらう。(やりすぎ)
美容師のとばっちり&だかひーに男を紹介しようということになったが.......身近の友人は却下されてしまった........。ほとんど学生だからね.........俺は愛しているのに!
とばっちりは大富豪とぺらぺらの男がいいそうです。(話し合った結果、俺は極太に格付け........)
だかひーは何でもいいようです。おそらくやさしければ.......。
六本木でフェラーリ乗ってる人の前に立ちふさがり、求愛すれば引っかかるかも?と思ったのですが、ブレーキも踏まないでしょう........。きっと......。
われぞというかた!お願いします。今年中に結婚してやってください!
二時間くらいでおいとましましたが、下北在住がほぼのメンバーでしたので、遅くまで飲んでたと思われますが.......。
途中からnaru彼女、ばややも加わりパワフルな今年の締めくくりでした。