NOKIAスタンダード

ボーダフォン
 スタンダード
NOKIAから発売される新しい携帯電話に注目!
本来ボーダフォンで発売されているNOKIA。これにスタンダードバージョンが加わる。よく見るとボーダフォンの文字がない!このスタンダードバージョンはSIMカードと呼ばれるデータカードを差し込む事で機能し、通信会社は選択の自由。データを入れてもらえばいい話。
すなわち、ドコモでもauでもボーダフォンでもツーカーでも使える携帯電話となる。電話が同じでも通信会社が違うっていうことですね。
しかも、海外でもつかえちゃいますから最強です。
電話番号が変更されるかどうかは不明だが、もし機種変更できればなかなかいい感じです。
携帯も第三世代。発展してきました。
これが普通になれば「ドコモだけどauの電話がかっこいいから変えたい。でも番号変わるからやだ」っていうのにもってこい。

NOKIAはデザインがかっこいいからいいと思います。ちょっと安っぽいけどね。
フィンランド会社です。もともとはくつのゴム工場が発展して携帯電話の会社になったとか.....。アフリカのマサイ族もNOKIAを使ってました!