めざせ!.......?

今日も大学へ。久々のメンツに会うことが出来た。
そーいや、本日は規定課題班の提出チェック日。いくやいなや、板長と土橋氏発見!!ひさしぶりじゃーないですか??
二人ともほぼ作品が出来上がってます........やるなー。かっこいいし。図面も出来てました。模型も3つ出来てるし......。さすが。
家具とか細かく作ってました。

あせります。

土橋スケールというものが存在しました。提出図面は規模にもよりますが、1/200とか1/500とか1/100とか.......。
土橋スケールは1/600とか1/300.......。問題はないんですが......なんかオーラ的なものを感じました。

隊長が来てました。新年初顔見合わせです。
いろいろ面白い話をして、久しぶりでしたね。

将軍改め、機関車Tさんが来てませんでした.......。でもなんだかんだでやってそうなTさん......。

Iくんより名言がでました。
Autocadやるより3日でvector覚えてやった方が早い!」ちなみにベクターワークス使えない人に言ってます。言いたい放題です。

KさんはCGまで出てました。あとはプレゼンといったところでしょうか......スポンサーに奥さんがついてるらしいです.....。それでかい。
いいなー。うらまやしい。

とにもかくにも一ヶ月切りましたのでがんばろう!!