をくわされた.........。
タイのチェンマイ産。職場にておいしいものあげるから!といわれ、見せられたのが、真っ白なボデーに茶色い点々......。
うそーーー!どぅーぇーとぁー!(出ーたー!)
これくうの?てゆうかくえるの?
ふつーカブトムシの幼虫じゃんかこれ?
むりむりむりむり.........。

糞をすべてださせて、から揚げにしたらしい。かりっとしておいしい。あちらではふつうに食べてる.......。
んなこたーどーでもいー。見た目が大事。
だって虫だもん。これ。
しかーし!勇者maccky。ここで負ける訳にはいきません。
勇気を振り絞って.......パクッといっちゃいました!

あれ?んまい!ふつーにうまい。カリカリでガーリック風味。いけるじゃんかこれ!
なんだ〜チェンマイ〜やるじゃんか〜!うまいよ〜!
んーアジアン.......。

おかわりを勧められましたが、丁重にお断りしました........。
いやーびつくりした........