卒制提出

無事に終了。よかった。よかった。
みんなすごい出来です。ぼくは感動しました。やっぱりみんないいものを作ろうと思っているだけあり、完成度が高い。
とてもアート的だったり、思想的だったり、かわいかったり、表現は人の個性で見ていて面白かった。理解できるかどうかは別として。
あすは発表会です。暇な人は会場へどうぞ。
東京理科大学 工学部第二部 建築学科
言うことまとまってません.......。つっこまれまくりか?.........。
僕だけでなくみんながどのようなことを思い、建築に挑んだか?
建築によるフィルターをとうして何ができるか?
見てみたいと思います。

いや〜みんなおつかれ!!!