卒業設計発表会

ポスター

今年の集大成の発表会。みんなプレゼンがんばりました。
理科大の教授から非常勤先生方大勢に講評いただきました。
ありがとうございました&お疲れさまでした。

発表会の風景

その2

先生の見る目も真剣です。(この方は.......)

おっと!出ました。必死です。

総評
全体のレベル的にはアップしてるが、突起した作品はなかった。
建築はすべてを満たすものでなければならない。
自分がいいとおもったきっかけをいいように作りすぎている。
プレゼンがイマイチ。

などなど。厳しくも参考になりました。
これがスタートですから、今後の人生に生かしてがんばろうと誓った日でもありました。