地震前兆検知

朝に地震があったが、予兆していた所があった。
八ヶ岳南麓天文台
この研究所が発する発生時期推定データが確かなものだと実感した瞬間でもあった。
昨年の10月23日に起こった新潟中越地震を大方、予想していたらしいが、その後現在に至るまでなんと1300ほどの発生測定を行っている。
カニズムはぶっちゃけた話僕にはさっぱりわかりません!
しかし当った事に感動と言うか恐ろしささえ感じた。
新潟の時は10月26日±で23日。
今回は大型地震発生の可能性の予測日だったらしいです。
2月10日前後。震度5弱。結構大きい。一週間前後はやばいってこと?ストライクゾーンが
結構広いな........。
次回は3月9日±5日もあやしいみたいです。今回起きたから大丈夫みたいですが。

気をつけろと言われてもどうにも出来ません.......「気を付けて」って言われてデータ渡された........。とりあえず地球の次のターゲットは関東と東海と言うのは予想がついてきたようです。
まじでやばい気がします........。

スマトラにいたドイツ人のように「OH!TSUNAMI」って言っちゃいます.........。