柔道部打ち上げ

卒制メンバーで立ち上げた柔道部。無事?(ヤギちゃーん!)終わったので打ち上げ会。毎度の花のれん。常連になった僕たちは顔がわれてます。入り口で呼び込みのいつものねーちゃんに「みんな来てますよ!」と言われる。「おつかれでーす、がんばってね。」と声をかける。これも柔道部が築いたつながりです。
センターリングあげられましたが、結構おぼえてない系?
顧問 I本人さん
キャプテンMゾグチさん
マネのオシシュウ
OB T橋さん
セクシーA
次鋒 板長
先鋒 maccky
のメンツ。
Hくんが初参加か?と思われたが、卒制中に彼女をほっといた為に別れ話に。不参加決定。かなり大きな代償です.....。彼女の家に忘れ物とりにいったため欠席。
話はやはり、卒制。しかも来てない強者どもの話でわく。
採点の話になるとどうも出てくるこの二人。やはり人を寄せ付ける何かがあるのでしょうか?
上位に食い込んでるらしいですが、ワンツー決めてくれることがもう何となくわかってしましました。
ただ先生が「結果は大事だが大学の場合そこまで何をやってきたのが大事。出来上がる過程も評価されるべきだ」と言っていたのが印象に残った。プレゼンは難しいですからね。
ここにいるメンツは
がんばった人が数名
なんとか間に合わせた人
スキーに行った人.......。
だめじゃん。
話は今後の進路にかわる。I先生が心配していた。学校マニアにはなるなということ。
セクシーさんは進路「オランダ」。かっこいい。なんだ?それ。でもやる気は感じられます。期待大なんです。僕の中で。オランダ遊びにいきたいです。
Mさんは某大手に挑戦中!こちらも大きな期待。学会賞の最優秀賞をとった猛者ですから。
オシシュウは来年も理科大院。柔道部副キャプテンでしょうか?八王子誘ってくれんのかな?
I先生も来年に闘志を燃やしていたが、再来年の方がさらに燃えていた。
僕と板長は設計事務所ですから。楽しく、一生懸命に建築をがんばるだけです!!
Tさんはどうやら独立だそうです.......すごいな。おおきな事務所になったら雇ってください。
あっ、ベクター教えますから。
今日の盛り上がりはなんと言ってもミキティー。フィギィアースケートのあのかわいい娘です。
フィギィアーなのにそれに見合う人が今までいなかった日本に疑問を持ちますが、やっときましたって感じです。アイドルって感じです。
だって相撲レスラーみたいなのがトリプルなんとかやってもねー。ごつごつしてるもん。フィギィアーじゃない。キン消しです。キン消し
しかし、「顔から下がいい。高校生だぞ!」といった強者がいました。「そこか〜。」やられました。まー賛成です。
あと「あいちゃん」。いろいろな方面であいちゃんが活躍してます。ゴルフやモーグル、かわいい子がおおい。
卓球はごめんみたいな。でもおれ広瀬川であったもんね!
テニス界にはまだプリンセスがいない。D達K子はかわいかったが。Mさん、S松は古い。

いや〜訳のわからん話が毎度多い柔道部。創立から全力疾走でしたね。今年度はもう終わりでしょうか?いやまだ打ち上げ三回くらいあるでしょう。おそらく。
来年度はOBとして参加させてもらおうかな。オファー待ってます。