Villaモデルナ

maccky2005-02-23

東京R不動産発の賃貸物件。ついに出ました!モデルナの物件。
僕の住んでみたい東京の賃貸ベスト5にははいるだろうか......。
ビラ・フレスカ、ビラ・セレーナ、ビラ・モデルナの三棟。坂倉事務所設計だったような......モデルナはちがうかも。
場所は原宿の青山より。
TAYAとかローライダーなどが連なる場所の路地を超えるとある。
SOHOの聖地ですね。一見古いがとっても高級感があって、オシャレ。かっこいい。なんか海外を感じさせるというか、Tokyoを感じるというか......。
古くなっても時代の中で生き続ける作品かもな.......えらそうに何いってるんでしょうか......。

こんなとこに住めたらいいなーって思っちゃう。表に出ればウラ原宿や表参道も近いし、カフェ、バーなども豊富。
こんなとこいくらするんだ!と思っちゃいますが、10万位の家賃。
意外と安い!がとてもじゃないが僕にはりーむーです。