順位発表

卒制の順位が発表されたらしい.........見に行ってません。
しかし、隊長から聞きました。

結果は6位でした

結果に満足はしてません。
しかし、がんばった感がありますからいいかなーと。
全体的には一位はダントツだったようです。
順位を聞きましたが、まー納得いく結果というか、予想通りの結果なんじゃないでしょうか。「結局」や「やっぱり」という言葉が出てしまった.......。
3位までがなんと全員女性です。女性にいいとこをもっていかれました。
僕達男もがんばらなければ.......。

先生方のコメントが聞きたいですね。
お手伝いに来て頂いた方には「1位取ったら......」などと大きなこと言っておきながら惨敗でした。ほど遠かった.......もうしわけありませんでした。