吉祥寺

公園口にある本屋によろうとしたら、店の前で座りながら一点を見つめる男。
片手にはサンドイッチを握り締め、むさぼりついいている。リュック背負いながら。
しかも方膝をつき、忍者ポーズ(天井からスタッっと降りてきたときの格好)「御呼びでござるか?」みたいな。
店の屋外本棚の目の前でムシャムシャくってる。どうもこいつが気になって気になって.......。ずっとチラ見してました。立ち読みしながら。
動かないで口だけ動いて、獲物を見る目で遠くを見つめる。
完全にナイキャラです。
おかしいでしょ!そこでパン食うな。リュック邪魔!!
忍者座り一発レッド。

いせや本店へ行った。基本です。湯豆腐がいいかんじ。さみーのなんの。熱燗おいしかった。

美舟にいった。いっつもここには3〜4時間いるが控えめに。そしたら金額は鬼安。
いっつもいすぎで高くなってるということが判明した。
芋ロックなみなみは健在でした。

saiちゃんはあの雪混じり雨のなかで洗濯機を運んでたそうです.......うちに。おつかれ。