JK邸にて

JKの家のパソコンのネット接続をしにいきますた。先週仙台に帰っていたのでその報告をしてもらう。

  • 麻雀:かぐやブログのとうり
  • フットサル:だっこんが2得点していた......うそだろ?ワンコイン制導入につき、かなりエキサイトしたとか......ここもギャンブル.......

ネット接続はかなり難航した。無線LANいいなーと思いつつ、わかんねーから、yahooに電話して全部やった。大成功!感動!よかったよかった。
ブログを勧めるが.......「おれ今から引きこもるから書かない」宣言された。
いずれ彼も書くでしょう。いや書きたくなるはず!

JKにピザ奢って貰った!らっきー。
この前はまった「20世紀少年」。
JKがなんと全巻装備!す、すばらしい!エクセレント!しかも「もっていっていいよ!」
「まじっすか〜?」
その場で4巻ぐらいを超スピードで読む。
「おおおおおおお」
「とーもだちだーれだーーーー?」
「わっかんねーーーーーーーー!」
「もーいっかい読みたいんで全部いい?」と聞くとオフコースOKサイン!あざーす!
全18巻を袋につ帰宅。
帰っても読みました。