3次会

saiに電話してもなかなか出ません。なんと「携帯落とした」。タイムリーにやってくれます。みんなで集まる予定がグッパイになりました。
しかし合流で便乗し集まった仲間でカラオケ。最初2手にわかれてましたがそれも合流。すごい集団となりました。このころ記憶が飛び飛び。
覚えてるのは山名先生が「リーブ21って言って」と言っていて「愛のメモリー」を歌わせられた。
saiの暴走。「exileになりてー」や「サーフィンをやったほうがいい」とか言っていたような.......最初はベニヤ板で波ノリとか訳のわからんことを。
Uさんが踊りと言うかへんな儀式的な“舞”を披露。つぼでした。あれはなんだったんでしょうか?ダントツのスピードで誰もついていけませんでした.......。
あとは覚えてません。
始発で帰りました。

いや〜一日本当に楽しかったです。卒業式にふさわしい会でした!おそらくまたこういう機会が巡ってくるような気がします.......。

4年間本当にありがとうございました!!