wedsプランカーズ今期初試合!

僕が所属する草野球チーム。目黒区第2部リーグに所属し、一昨年シーズンはなんと目黒区代表の都大会出場と言う名誉を成し遂げた。ぶっちゃけ強かった。あんときは。
不動のレギュラーとしてその存在感は抜群のこの僕だが、昨シーズンは僕のサヨナラ暴投で予選敗退と不名誉な結果に終わる。
今シーズンはやったる!という息ごみとは裏腹に異常な肩痛、朝までのアルコールでボロボロ。でもスタメン!はずせないのです。
相手はピッチャーが井川の投げ方そっくり!右だけど。球も草ではなかなか。イイピッチャー!僕は一番セカンド。
一点先された3回見せ場はきました。
ワンアウトランナーなし。ピッチャーの懇親の内角をバッチリ引っぱたいた!
打球はグングン伸びて左中間真っ二つ!走る走るでランニングホームラン!
二日酔い&寝不足で肛門がいたい。
いや〜久々の当りに感動。高校以来かもナあの当り。打球が気持ちよく伸びた。
完全に井川はあれで狂った。
9人しかいなかったのに勝っちゃいました!井川が相当悔しがっていた.......最後雄たけびを上げてました.......あはは。ピッチャーkajiがよく投げた。21歳だからな。わかいもんな。三重海星だからな。
この勝ちはでかいですね。
俺もHRと3塁打で4打数2安打2打点の活躍!
あとは肩を治すだけ。
帰りはみんなでバッティングセンターで打ち込んで解散。
楽天に指名されないかな〜(w)